お問い合わせはこちら

お問い合わせ

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容

2017.01.01

社長挨拶とFun Japan Lab設立のお知らせ

  • # FJLAB 紹介

当社は、日本企業や自治体の皆様とアジアの消費者との接点になり、日本とアジアの交流の拡大に貢献することをビジョンに掲げています。

このビジョンを実現させるため、当社は従来の情報発信メディアや広告プロモーションの枠を超え、購買、来店、エリアへの誘客といった、企業・自治体の皆様の最終目的である「コンバージョン」にこだわったサービスを提供して参ります。

具体的には以下のリソースを用いて、「コンバージョン」に至る様々なサービスの提供を進めています。

・アジア各国における消費者と直接繋がるコミュ二ティ
・株主を始めとしたアライアンスパートナーとの協業による、情報流・人流・商流・物流といったコンバージョンに必要な機能やサービス
・アジア、デジタルマーケティング、ソーシャルネットワークにおいて、専門性の高い人財

これらの要素を組み合わせることによって、日本企業や自治体の皆様のアジアへの海外展開や、訪日インバウンド外国人の誘客において課題となっている、アジアの消費者とのタッチポイント、プロモーション施策の効果測定、長期的な関係の構築といった課題を解決してまいります。

この度、当社では今まで蓄積してきた会員との関係性や様々なデータベースを基に、アジアマーケットの現状やデジタルマーケティングの有用性等に関する情報を、Fun Japan Labとして継続的に発信することにいたしました。

このLabからアジアマーケットに関する様々な情報を発信し、海外進出や訪日インバウンドの需要獲得を推進される日本の企業や自治体の皆様を後押しいたします。

当社は、アジアにおけるデジタルマーケティングの先駆的な役割を果たし、唯一無二のサービスを提供することで、日本の企業・自治体の皆様から圧倒的に支持される企業を目指していきます。

是非一緒に、日本とアジアの大きな潮流を創造しましょう。

代表取締役社長
藤井 大輔

記事に関するお問い合わせはこちら