お問い合わせはこちら

お問い合わせ

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容

2017.10.19

海外消費者の生の声を知る「オンライン・クイックアンケート」

  • # サービス紹介
  • # 現地調査

オンラインアンケート600400.jpg

貴社の課題

海外展開やインバウンドの施策を進める中で、現地消費者の"本当の生の声"を集めることはとても大事。

でも、宗教や民族、文化や慣習が多種多様である東南アジアにおいて、以下の様なお悩みを抱えていませんか?

◆ マーケットのトレンドを知りたいが、消費者の本音を収集できる手段が少ない。

◆ 訪日旅行経験者や自社のターゲット層に集中し、確度の高い情報を収集したい。

◆ アンケートを翻訳、集計するのに手間やコストがかかっていてどうにかしたい。

そのようなお悩みには、ターゲットを絞ることのできるFun! Japanの「オンライン・クイックアンケート」がオススメです。

海外数百万人の消費者と直接つながっているFun! Japanだからこそ、信頼性の高い"本当の生の声"を集めることが可能なのです。

サービスの概要

  1. Fun! Japan会員を対象にオンライン上で、簡単・スピーディに情報を収集します。
  2. 会員の中から対象の消費者を絞り込み、より確度の高い収集結果を取得します。
  3. アンケートの翻訳や結果集計を実施して、御社へ納品します。

成果物・保障内容

◆ 1カ国あたりサンプル数300-500件程度にて、 設問数10問からデータを収集します。

※ ターゲットの絞り込みやサンプル数・設問数の増減は、別途ご相談となります。

◆ 個人情報を除くローデータを納品します。

※ 各国の現地語から日本語に翻訳したものをお渡しします。

◆ アンケート結果の翻訳や集計結果を納品します。

※データ収集から納品までは、3週間程度を想定しています。

記事に関するお問い合わせはこちら