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【越境EC】サービスガイドダウンロード

  • FUN! JAPAN 越境ECサービス

    近年市場規模が急拡大している海外向けのオンラインショッピング=「越境EC」。Withコロナ時代のマーケティング戦略としても更に注目度が高まっています。

    FUN! JAPANでは、海外消費者と日本製品のマッチングを可能にする独自の越境ECプラットフォーム FUN! JAPAN SELECT SHOP (https://fun-japan-select.com/)を運営。

    独自の「日本好き」会員基盤をベースにしながら、現地モールに頼らず手軽に海外販売をスタートできるサービスをご提供しています。

■FUN! JAPAN 流越境ECサービスの特徴

特徴① アジア最大級の「日本好き」外国人消費者コミュニティがメインターゲット

FUN! JAPANはFacebookフォロワー465万人・会員登録数125万人を超えるアジア地域最大級の日本情報配信メディアです。

一般的な割合に比べ、FUN! JAPAN会員の訪日意欲は格段に高く、日本の「モノ・コト」に関心のあるユーザーが集まっています。

こうしたFUN! JAPANが独自に抱えるアジア最大級の「日本好き」外国人消費者の方をメインターゲットに越境EC販売を行っています。

 

特徴② 日本の高付加価値商材が売れる

FUN! JAPAN 越境ECサイトの客単価は約20,000円(2021年8月末時点)。

日本の高付加価値な雑貨・食品などを求めるお客様が多く、安さではなく優れたプロダクトがもたらす「価値」を重視する方が購入される傾向が強いサイトです。

 

特徴③ 翻訳~メディア連携プロモーション~海外配送までトータルサポート

FUN! JAPAN越境ECサービスでは、商品販売に関わる内容をトータルでサポート。商品詳細ページ作成・翻訳・プロモーション・海外配送・カスタマーサポート等をトータルで代行致します。

翻訳やカスタマーサポートは社内のネイティブスタッフが担当。プロモーションでは、長年のメディア運営で培った海外消費者に刺さるプロモーション手法で、クライアント様の越境ECをサポートします。オウンドメディアである「FUN! JAPAN 」とのプロモーション連携も可能です。

海外配送業務もFUN! JAPAN で代行しますので、すべて国内お取引で完結致します。

海外販路の開拓・拡大・テストマーケティングに。インバウンド復活後の「旅アト」消費の実現に。地域特産品の活性化に。是非ともFUN! JAPAN の越境ECサービスをご検討下さい。

 

 

その他、詳細は下記資料ダウンロードにてご確認下さい。

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