タイ
-
- #タイ
- #Life Style
- #海外進出
タイの「動物のお医者さん」ヴィリンシャさんの日常 -日暮れ以降編-
Fun Japan Labでは、各国の現地消費者に焦点をあて、最新の消費動向を明ら…
READ MORE
-
- #タイ
- #Analytics
- #海外進出
タイ人が好きな日本食 その意外な調査結果とは!?
FUN! JAPAN会員のデータから市場を解き明かすFUN! JAPAN Analytics。今回…
READ MORE
-
- #海外進出
- #Life Style
- #タイ
軽い食事はコンビニで!タイ、ヴィリンシャさんの日常 -お仕事編-
Fun Japan Labでは、各国の現地消費者に焦点をあて、最新の消費動向を明ら…
READ MORE
-
- #タイ
- #Analytics
- #インバウンド
タイの訪日は効率的&アクティブ志向? FUN! JAPAN会員に聞いた現状は!?
FUN! JAPAN会員のデータから市場を解き明かすFUN! JAPAN Analytics。今回…
READ MORE
-
- #海外進出
- #Life Style
- #タイ
タイの「動物のお医者さん」ヴィリンシャさんの日常 -出勤準備編-
Fun Japan Labでは、各国の現地消費者に焦点をあて、最新の消費動向を明ら…
READ MORE
今注目の記事をご紹介
-
台湾・香港・タイ・マレーシア・インドネシア 化粧品使用の実態 調査結果 vol.2
アジア地域No.1規模の"日本好き"コミュニティサイト『FUN! JAPAN』を...
- #FunJapanLab
-
日本好きマーケティング™とは ~アジア市場・訪日市場の強化は日本好き消費者から~
"海外の日本好き消費者は、日系ブランドを好む傾向があります"。 「そりゃそうだろ...
- #海外展開
-
訪日外国人のニーズを調査し、プロモーションに活用。 計200万人の消費者へのリーチに成功!(株式会社東京ドーム様)
はじめに Fun Japan Communicationsは、台湾・香港・AS...
- #インバウンド
- #インバウンド事例