サービス紹介
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Fun! Japanでは、海外展開やインバウンドにおいて、認知から購入に至るまで消費者の心理に沿った7つのサービスをご用意。ユーザーとの繋がりを丁寧に深めながら、貴社との中長期的な関係を築いて購入・訪日へと繋げていきます。
Fun! Japan3つの特徴
- ① インドネシア・タイ・マレーシア・台湾・香港の5ヵ国を対象に、440万人以上のFacebookファンと80万人以上のFun! Japan会員による"大規模な日本好きコミュニティ"を展開
- ② Fun! Japan会員の80%以上が「日本大好き」、かつ、各国会員30%~50%以上が「1年以内の訪日旅行予定者」という消費にアクティブな層を囲い込み
- ③ 当社国内外の外国人スタッフとのコミュニケーションをとおして、Fun! Japanとユーザーとの間で深い関係を構築
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- #リサーチ
Ⅰ ターゲット・市場を知る
アンケートや座談会などを通して、アジア市場の"今の旬"を把握!!
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- #リサーチ
オンライン・クイックアンケート
現地消費者と直接つながっているFun! Japanだからこそ、信頼性の高い”本当の生の声”を集めることが可能です。
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- #リサーチ
ターゲティング・ヒアリング
Fun! Japan会員を対象として、現地消費者により深くヒアリングを行います。参加対象者のセグメントを絞ることが可能です。
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- #ブランディング
Ⅱ 圧倒的に広める
ソーシャルの力で情報を数十万人に拡散し、広く認知を拡大!!
- #ブランディング
タイアップ記事配信
日本に関心が高いユーザーへ、貴社の商品・サービス・観光地等の情報をより深く伝えられます。
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- #ブランディング
訪日モニター体験
現地消費者による訪日体験レポートを記事配信し、日本に関心が高いユーザーへ貴社の商品・サービス・観光地情報を伝えられます。
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- #プロモーション
Ⅲ 行動してもらう
興味を持った実際に消費者に動いてもらい、訪日や購入を促進!!
- #プロモーション
サイト送客クリック(クリック保証)
日本に関心が高いFun! Japanファンや会員を見込顧客として貴社サイトに誘導します。
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- #プロモーション
現地イベント・フェス
Fun! Japanが参加する現地日系イベントで、日本に関心が高いFun! Japan会員に直接アプローチできます。
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- #リテンション
Ⅳ 繋がって繰り返す
体験者や購入者との繋がりを深め、ファンのコミュニティを醸成!!
- #リテンション
ターゲティング・ヒアリング
Fun! Japan会員を対象として、購入経験者やファンを中心としたコミュニティ座談会を行い、リピーターの醸成を図ります。
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