お問い合わせはこちら

LIST

サービス紹介

#ブランディング

訪日モニター体験

現地消費者による訪日体験レポートを記事配信し、
日本に関心が高いユーザーへ貴社の商品・サービス・観光地情報を伝えられます。

貴社の課題

現地消費者を招いて、直接体験してもらいたい・・・。でも、 以下の様なお悩みはありませんか?

・自慢できる商品や観光資源があるにも関わらず、海外からの消費者がなかなか訪問してくれない
現地消費者のリアルな声を配信したいが、単独で実施するには費用負担が大きすぎる
・訪日時の通訳を含めた、現地消費者への対応方法が分からない

解決策

「そのようなお悩みには、FUN! JAPANの訪日モニター体験がオススメです!! 」

サービス概要

・FUN! JAPANが企画するVisit Japan Campaignにおいて、インドネシア・タイ・マレーシア・台湾から各1名 計4名の訪日モニターと弊社スタッフが貴社を訪問

 ※複数のお客様と共催となる可能性がございます

・訪日モニターに対するヒアリングと、4ヵ国のうちいずれか1ヵ国を対象とした取材記事の作成
・FUN! JAPANのFacebookとWEBサイトでの取材記事掲載
・FUN! JAPANのユーザーデータを活用し、ターゲットを絞った記事の配信

成果物・保障内容

訪日モニターによる取材作成記事
FUN! JAPAN Facebookページ掲載
WEBサイト掲載
簡易レポーティング(リーチ・PV実績/分析)

お問い合わせ

サービス紹介TOPページに戻る