お知らせ

海外在住ユーザー&訪日予定ユーザー獲得広告プランの提供を開始~2020年に乗り遅れないために今日からやるべきこと~

アジア地域No.1規模の”日本好き”コミュニティ『FUN! JAPAN』(2019年11月時点のFacebookファン数469万人、サイト会員数115万人)を7言語で運営する株式会社Fun Japan Communications(東京都港区 代表取締役 藤井大輔)は海外在住ユーザー&訪日予定ユーザー獲得広告プランの提供を開始いたします。



<背景>


ラグビーが盛り上がり、多くの外国人が訪日しました。
しかしながら、


■タビマエに必要な情報を配信できた
■タビナカで確実にアプローチできた
■タビアトも外国人と繋がりを持てている


企業はどのくらいあるでしょうか。
イベントを一過性のものや、偶発的な出来事で終わらせるのはチャンスを逃しているのと同じことです。2020年は夏を挟んで、東京だけでなく年間の訪日数が激増することが予想され、激増する外国人にアプローチするためには、今から手を打つ必要があります。


コミュニティメディアのFUN! JAPANだからできる施策「海外会員獲得施策」によって、訪日予定の外国人をまずは囲い込みましょう。2020年の訪日時に、ダイレクトにアプローチが可能となり、アクションを促すことができます。また、関係性は帰国後もつながり、御社のコアなファンに育成されていくことが期待されます。


今すぐ資料をダウンロードしてお問合せ下さい。

資料ダウンロードはこちら→https://fj-com.co.jp/material-download/


<新サービス「海外在住ユーザー&訪日予定ユーザー獲得広告プラン」について>



<海外在住ユーザー&訪日予定ユーザー獲得広告プランの特徴>


<サービス受付開始日>
2019年12月1日(日)~


資料ダウンロードはこちら→https://fj-com.co.jp/material-download/


[Fun Japan Communicationsについて]
アジア地域No.1規模の”日本好き”コミュニティ『FUN! JAPAN』を運営(2019年7月時点のWebサイト月間ユニーク訪問数150万人、 Facebookファン数467万人、会員数100万人)。現地消費者目線で多国展開する『FUN! JAPAN』の圧倒的メディア力と、そこで蓄積されたデータ、さらには消費者との直接的な繋がりを基にデジタルとリアルの施策を組み合わせ、 100社以上のお客様に対して訪日や海外商品の売上拡大をサポートしています。


[本件に関するお問合わせ先]
株式会社Fun Japan Communications 
E-mail  [email protected]

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