お問合せはこちら

Marketing for ASIA

アジアマーケティング

  • TOP
  • アジアマーケティング

日本発アジア向けマーケティングなら『FUN! JAPAN』

アジアビジネス成功のポイント

  • Point 1"日本好き"層への
    最短アプローチ

    日本製の商品が大好き、日本に旅行予定がある…など、日本に興味がある層にダイレクトアプローチをし、最短距離での成功事例創出が必要です。

  • Point 2各国で多様な
    ニーズの理解

    言語はもちろん、国によって趣味嗜好・行動様式は様々。現地消費者をしっかりと理解し、現地目線で“刺さる“アプローチが必要です。

  • Point 3消費者との強い
    エンゲージメント

    様々な情報が溢れている今、自社商品・サービスのファンになってもらうためには、リアルな双方向コミュニケーションによる関係強化が欠かせません。