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社長挨拶とFun Japan Lab設立のお知らせ

この度、当社で蓄積した会員データベースを基に、アジアマーケットの現状やデジタルマーケティングの有用性に関する情報を、「Fun Japan Lab」と題し、コーポレイトサイト内の記事カテゴリーの1つとして、継続的に発信することにいたしました。

取り組みの背景

当社は、日本企業や自治体の皆様と、アジアの消費者との接点になり、「日本とアジアの交流の拡大に貢献すること」をビジョンに掲げています。

このビジョンを実現させるため、当社は従来の情報発信やプロモーションの枠を超え、購買、来店、エリアへの誘客といった、日本企業や自治体の皆様の最終目的である、「コンバージョン」にこだわったサービスを提供して参ります。


具体的には以下のリソースを用いて、「コンバージョン」に至るための、様々な新しいサービスの提供を進めています。

●アジア各国における、消費者と直接繋がるコミュ二ティ
●株主を始めとしたアライアンスパートナーとの協業による、情報流・人流・商流・物流等の機能やサービス
●アジア、デジタルマーケティング、ソーシャルネットワークにおいて、専門性の高い人財


これらのリソースを用いて、日本企業や自治体の皆様の、アジアへの海外展開や、訪日インバウンドにおいて、アジアの消費者とのタッチポイント、プロモーション施策の効果測定、長期的な関係の構築といった価値を提供いたします。

Fun Japan Labの情報発信を通じて

海外展開や訪日インバウンドの需要獲得を推進されている、日本企業や自治体の皆様にご活用いただければ幸いです。

当社は、これからもアジアにおけるデジタルマーケティングの先駆的な役割を果たし、唯一無二のサービスを提供することで、日本企業・自治体の皆様から圧倒的に支持される企業を目指していきます。

是非一緒に、日本とアジアの大きな潮流を創造しましょう。


代表取締役社長
藤井 大輔

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